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ペニスを大きくするチントレでPC筋を鍛える!正しいやり方で+5cmを狙ってみよう

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チントレ

でかいペニスを手に入れる「チントレ」について解説して行きます。大きいペニスって男であれば誰しも憧れますよね。鏡で自分のペニスを眺めるのが楽しくなりそうですし、何より大きいペニスであれば女性を満足させられます。

あまりに大きすぎても中に入らなかったりしますが、少なくとも入れる範囲を調整すれば良いだけの話しです。小さいペニスであれば、奥まで届かせたくても長さ的な問題で限界が来てしまうものです。

でも、ペニスって生まれつきなものもあるし、これ以上大きくなるの?と疑問に感じる方も多いかと思いますが、答えはyesです!その方法こそ今回の記事でご紹介させて頂くちんこトレーニング略して「チントレ」になります。

正しいチントレのやり方やどういった効果が見込めるのか、余す事なくペニスを大きくしたい皆様にお伝えして行こうと思います!

チントレ前にペニスの測り方をおさらい!

早速チントレについてご紹介させた頂きたいのですが、その前に...。まずはチントレ前に今現在のペニスのサイズを計測しておきましょう。これを忘れてしまったんでは、何cm伸びたのか実感が沸かなくなってしまいます。

仮に始める前より3cm伸びたとしても、元の長さ何cmだったっけ...?ってなっても寂しいですよね。

まずはフル勃起させる

ペニスのサイズの測り方ですが、まずは自分の限界まで可能な限りフル勃起させましょう。もうギンギンにペニスが張り裂けてしまうんじゃないか!ってレベルです。どうですか、出来ましたか?

なかなかフル勃起出来ないって方はお気に入りのAVを見たり、逆にまだ見た事無い好みのAV女優の新作ビデオを見て興奮度を高めてみて下さいな。何も余計な事は考えず、ペニスと画面のAV女優に全神経を集中させてギンギンにさせるところから始めて行きます。

恥骨からペニスの先までの長さを測る

ギンギンに勃起をさせましたら、いよいよペニスの長さを測って行きます。測る部位は基本的には恥骨からペニスの先までの最短距離になります。

よくやってしまいがちなミスが、定規を恥骨まで押し付ける事なく途中から測り始めてしまうもの。これでは実際の数値よりも短くなってしまい正確なデータを得る事が出来ません。

しっかりと定規を痛いと感じるまで恥骨に押し当て、そこからペニスの先までの長さを調べてみましょう。この時出た数値がチントレをする前のあなたのペニスの長さになります。忘れないようにメモ帳などに記録しておきましょう。

管理人1
日本人のペニスの平均の長さは、通常時で8.6cm、勃起時で12.6cmと言われています。まだこれを上回れていないようであれば、頑張ってチントレをして伸ばしていきましょう!

チントレ前のウォーミングアップは忘れずに!

サイズも測り終わったし、よーし早速チントレだ!と意気込んでいた皆さん、何かお忘れではないでしょうか。そうです、ウォーミングアップです。

えーチントレなんかにウォーミングアップなんていらないよーって感じはありますが、このウォーミングアップを怠ると思うような結果が出なかったり怪我をする場合もあります。

ペニスも筋肉も同じ組織で出来ていますので、焦らずまずはゆっくりとペニスをほぐす様にウォーミングアップをして行きましょう。チントレのウォーミングアップには色々ありますが、おすすめなのは入浴をする事。

湯船に浸かる事でペニスだけでなく身体全体が温まりますので、血液の流れが活性化されます。さらに、優しくペニスを揉み解すようにマッサージをしてあげると、ペニス周辺の筋肉も緩んでチントレへの戦闘モードに切り替わります。これでチントレの準備は完了です!

リラックスをしている時に行うとなお良い

おっと1つ言い忘れていた事がありました。チントレを行う際にはリラックスした状態で行うと良いです。

人間の神経には大きく分けると交感神経と副交感神経と呼ばれるものがありますが、このうち勃起力を高めてくれるのは副交感神経が優位に働いた時、つまりリラックスをしている時になります。

よく、ストレスが原因でペニスが勃たない、ふにゃちんになる事がありますが、これはストレスによって交感神経の働きが活発になっているから、なかなか勃起をし辛い状態になってしまうんですね。

なので、チントレを行うのであれば気持ちを落ち着かせてリラックスした状態で臨みましょう。その日仕事や勉強でイライラする事があったようであれば、好きな事に没頭してみたり、アロマの匂いを嗅いでみるのも良いかと思います。

心拍数が下がりリラックスモードに入れば、よりチントレの効果を実感出来るはずです。

チントレでPC筋を鍛えてみよう!

チントレで最も効果を発揮する筋肉がPC筋です。ただ、PC筋と聞いて恐らく7割近くの方がPC筋?それって一体どこだよ!って疑問を持たれるかと思います。

上腕二頭筋や大胸筋なら何となくどこかイメージは付きますが、普通に生活をしていたらまず聞く事は無いであろうPC筋。PC筋とは、位置で言えば骨盤の下あたり、肛門とペニスの間あたりにある筋肉の事を言います。

PC筋の位置や働きはどんな感じ?

試しにおしっこをしてみて途中でキュッと絞るように止めてみて下さい。どうでしょうか、ちょうどのペニスと肛門あたりに力が加わったのではないでしょうか。そここそがチントレに重要な役割を果たしてくれるPC筋になります。

PC筋はおしっこを止めたり肛門をキュッと締める働きがあるだけでなく、ペニスの海綿体と呼ばれる部位に蓄積された血液を外部に流さないように保持をし、勃起をサポートしてくれる役割があります。

つまり、このPC筋の働きが良好であればあるほど中折れしない強靭な勃起力を手に入れられるという訳ですね。まず初めてチントレを行う場合は、このPC筋を中心に鍛えていくと良いでしょう。

PC筋は圧迫に弱いので注意!

通常筋肉は骨にくっつくような感じで付いているので、外部からの衝撃にもある程度は耐える事が出来るのですが、PC筋は特別で骨に支えられるように付いていますので衝撃に対してかなり弱めです。

位置も骨盤の下辺りと言う事で、座りっぱなしな状態になる事が多い方は注意が必要です。どうしてもデスクワークや長距離運転などで長時間イスに座ってしまう時間が多くなってしまうのは仕方のない事ですが、休憩中は極力立ってPC筋に負荷を与えない事が大切になってきます。

普段座りっぱなしの仕事が多いようであれば、プライベートな時間はなるべく立ったり寝転びながら過ごせばPC筋への負担を最小限に留める事が出来ます。

ドーナツ型の椅子や自転車なども販売されていますので、不安に感じる方はこういった商品を試してみるのも良いかと思いますよ!実際、ペニスがなかなか勃たない男性の多くが、座りっぱなし中心の生活をしています。

猿でも出来るチントレの種類徹底解説!

それでは、ペニスのサイズを測る下準備が終わり、どこの部位を鍛えれば良いのか分かった所で、いよいよ本格的にチントレに取り組んでいきます。

まず忘れてはいけないのは無理はしないで下さいね。ペニスを一刻も早く大きくしたいお気持ちは分かります。ですが、ここで無理をしてしまうとペニスを傷めてしまって、セックスをするにもオナニーをするにも支障が出てきてしまいますので...。

筋トレでも同じことが言えますが、無理だと感じる一歩手前で止めておく事をおすすめします。結局は長続きさせて永久的な大きなペニスを手に入れる事がチントレの真の目標ですから、最初から飛ばして途中から燃え尽きてやらなくなってしまう事だけは避けましょう。

1.肛門を締める動きを連続で行うチントレ

PC筋はペニスの勃起力を維持する働きのほか、肛門を締める働きがあると先ほど書きました。つまり、ペニスそのものを勃起させなくても肛門を締める動きを何度も繰り返していれば、自然とPC筋が鍛えられてペニスにも働きかけてくれる事になります。

まずはとても基礎的な肛門を締めるチントレから始めてみましょう。やり方はとても簡単です。

一連の流れ

  • 肛門を一気にギュッと3秒間締める
  • 一気に力を解放してリラックスをする

これをただ何セットも繰り返すだけです。簡単ですよね。コツとしましては、じわじわーっと力を入れたり緩めたりするのではなく、一気に瞬発的な力で肛門を締める方法がおすすめです。

いわゆる速筋と呼ばれる筋肉を鍛えていくのです。筋トレと同じ原理ですね。筋肉モリモリのボディビルダーなんかは、重たいウエイトを爆発的な力で扱う事により、強靭な筋肉を手に入れているんです。それはペニスも同じです。

爆発的にペニスにエネルギーを集中させる事で、膨大な量の血液がペニスに集まりますので、どんどん大きくなっていきます。このチントレーニングの良い所は場所を選ばずどこでも自由に誰にも見られる心配なく行えるところにあるでしょう。

自宅でのんびりテレビを見ながらでも良いですし、通勤の満員電車内で立ちながら行っても問題無いです。或いはデスクワーク中にこっそりこの肛門チントレをやってみるのも良いかと思います。

ただし、極度の疲労を肛門やペニス周辺に感じ始めたら休憩を挟んでくださいね。ペニスも筋肉同様に超回復が必要なのです。

管理人1
疲れて無理してやっても得られる効果は半減しちゃいます。

2.筋トレをして男性ホルモンを高める

筋トレは直接ペニスを鍛える物では無いですが、より効果的にチントレを行うのであれば是非とも取り入れたいです。勃起をしたり精液を製造するために欠かせないのが男性ホルモンですが、この男性ホルモンは20代前半でピークを迎え、25歳あたりを境にしてどんどん低下をして行きます。

筋トレをしていない中年の男性を見てみて下さい。どことなく野心が失われているというか、男らしさに欠けている男性も多いかと思います。

この男性ホルモンの低下を最小限に抑えてくれるのが筋トレなんです。筋トレをすると男性ホルモンのうち、より男らしさを発揮してくれるテストステロンの分泌が促されるので肉体的にも精神的にも男らしさに磨きがかかります。

万能種目のスクワットがおすすめ

特に筋トレで鍛えていきたい部位と言えば、やはり脚になります。脚は身体の筋肉の半分以上を占める筋肉の塊。脚を鍛える事で男性ホルモンの分泌が促されるほか、血液の流れも促進されます。

どんな筋トレをすれば良いの?ですが、おすすめなのはスクワットです。スクワットであれば太もも、お尻、ふくらはぎとほぼ全ての下半身を鍛えられる万能種目!まずは自重で行い、慣れて来たらジムに通ってバーベルを担ぎながら行うバーベルスクワットにもチャレンジしてみましょう。

全身を鍛えてモテ体型になろう!

しかし、脚だけ鍛えていてもアンバランスな体型になってしまいます。筋トレをチントレに活かしたいとお考えであれば、やはり全身を満遍なく鍛える事が大切!

胸、背中、腹筋、肩、腕と身体を各パーツ毎に分け、週3日程度でこれらをバランス良く鍛えていくと良いでしょう。適度に鍛え上げられた細マッチョ体型は女性にモテますので、これを機にチントレだけでなく筋トレも頑張ってみてはいかがでしょうか!

3.ペニスを引っ張るトレーニング

これはとても原始的なチントレ方法になりますが、ペニスそのものを引っ張るトレーニングもおすすめです。ペニスを引っ張って中に埋もれている部分を引き出そうというのが、このチントレのコンセプトになります。

東南アジアには首長族と呼ばれる部族が存在し、その名の通り外部の力で首を長くするトレーニングを重ねた結果、自然とあのような首の長さになってしまうんです。

これもペニスで同じことが出来るんです。莫大な時間こそかかってしまいますが、ペニスを伸ばし続ければ通常時の長さを今よりも数cmは引き伸ばす事が出来ます!

具体的なやり方は?

やり方もとても単純です。ペニスのカリの部分を指でつまみ、後はグーンと引き伸ばしていくだけ。およそ30秒ほど引き伸ばした状態をキープした後、10秒かけて休憩、もう一度30秒引っ張り続けるという工程を5セットほど行ってみましょう。

勃起をした時にペニスが左方向に曲がっている方は右方向へ引っ張り、逆に右方向に曲がっている方は左方向への引っ張り癖を付けておくとなお効果的です。これによってペニスの向きを矯正させられますし、普段とは反対方向に引っ張られる事で血流が改善されるので、チントレにも効果的です。

引っ張りすぎないように注意

ただし、この時気を付けなければいけないのが、あまりにペニスが引きちぎれるんじゃないか、ってぐらい強く引っ張りすぎてしまう事です。場合によっては靭帯損傷を起こしてしまう可能性も...。

目安としましては、程よく伸びてて気持ちいいなーと感じるぐらいがおすすめです。ペニスを引っ張るタイプのチントレは根気が必要です。早くに結果を出そうとせずに、毎日のんびり続けていく事が最大の近道であると言えるでしょう。

管理人1
リラックスタイムにとりあえず伸ばしてみるのもOK!

炭酸水にペニスを突っ込むチントレ

炭酸水にペニスを突っ込むチントレも話題になった事がありましたね。やり方もそれほど難しくなく、コップに炭酸水を入れてそこにペニスを突っ込むだけ。一見するととても間抜けな見た目になりますが、その効果は絶大です!

炭酸水のしゅわしゅわのせいで、ペニスにチクチクとした激しい痛みが走ってしまう事だけが残念ポイントですが、炭酸水を利用したチントレは勃起力の維持だけでなく早漏にも効果があるとされています。

ただし、滅茶苦茶痛いですので初めてやる方は心してお試しあれ。イメージとしてはペニスに対してあらゆる方向から針でちくちく攻撃されている感じと言えば伝わりますでしょうか。30秒耐え抜く事が出来れば、そうとう強いペニスの持ち主であると言えるでしょう。

どうしても慣れない方は最初は炭酸が少し抜けた状態から徐々に慣らしていき、最終的には出来ればウィルキンソンのような強炭酸でチントレをして行くのがおすすめ。

500mlの炭酸水1本は安めのスーパーで買えば100円もかからなかったりします。チントレのために使うのはもったいない、と感じなければガンガン炭酸水でチントレをしてみてはいかがでしょうか!

増大器具を使ったチントレも!

肛門に力を入れてPC筋を鍛えるチントレは、いわば腕立て伏せのような自分の力を利用したトレーニングになります。それに対してベンチプレスのようなウエイトを使ったトレーニングは、同じ胸を鍛える腕立て伏せよりも遥かに大きな負荷を与えられて筋肉の成長に効果的です。

その理論を応用して、ペニスにも外部からの負荷を与えて大きくして行こうと言ったコンセプトの増大器具も存在します。増大器具には色々ありますが、私的におすすめなのがペニスを引っ張り続けてくれる器具と、ポンプ式で真空状態にしてペニスを強制的に勃起状態にさせてくれる器具の2種類です。

ポンプ式の増大器具は即効性があり、半強制的にパンパンに勃起状態にさせてくれるので、勃ちが悪くなかなか挿入出来ないという方におすすめです。

ペニスを引っ張り続けてくれる器具はまさに名前の通りです。ペニスに器具を装着して、無理やり引き伸ばされた状態を保ってくれるものです。どうしても自分の手で引っ張るとなると片腕を使わなければならず、パソコンで作業をしたい時には不便ですよね。

器具を使えば両手が空いた状態になりますので、パソコンで好みのAVを探してみたりゲームをしたりと割と自由が利きます。普段のチントレが物足りなくなってきたようであれば、こういったペニス増大器具でチントレをしてみるのも良いかと思いますよ!

実際に多くの方がこのペニス増大器具で満足した結果を得られているみたいです。

管理人1
買ってさえしまえば半永久的にチントレ出来るのもおすすめポイント!

チントレを試してみた人の実際の声

ここからは実際にチントレを試した、という方のリアルな声についてご紹介をして行きます。皆さんチントレでどんな結果を得られたのでしょうか。

勃起力を維持出来るようになった!

以前の俺のペニスは数分経てばふにゃちんになってしまう程だったが、ネットで紹介されていたチントレを試してみたらマジで変わったぞ。

最初の数日こそ変化は見られなかったが、2週間経過する頃には前とは比べ物にならないほど勃起を維持出来るようになった。特に肛門に力を入れるチントレは場所を選ばずどこでも出来るから、是非試してみて欲しい。

4cm伸びた!

チントレしながらペニス増大器具を使ってみたら一気にペニスのサイズが4cm伸びました。通常時4cm+で勃起時で3cm+って感じです。正直30過ぎてからこうも伸びるとも思っていなかったので、とにかく嬉しいです。

最近では彼女もセックスで満足してくれているようなので、チントレを試した甲斐があったなー!

チントレ+増大サプリで驚きの結果に!

ただチントレするだけでも飽きが来てしまいそうだったから、どうせ大きくするならとことん大きくしてやろうとの事でペニス増大サプリを使いながらチントレをしてみたぞ。チントレは主にPC筋って奴を鍛えるトレーニングをしてみた。ようはペニスを上下に動かし続けるトレーニングで、上手く力が入らなかったのが1週間程度でブルンブルン振り回せるようになったわ。(笑)

それ+ペニス増大サプリを使ってみたらもうビックリだったね。外国のAV男優バリのモノを手に入れられて夢みたいだよ。

ペニス増大サプリを併用しながらチントレを行う方も多い

このような声がありました。チントレを行う目的は人それぞれ若干異なる部分はあるかと思いますが、根本的にはペニスを大きくしたいとか、勃起力を維持出来るようになりたいと言った物では無いでしょうか。

ちなみにチントレを行っているほとんどの方が、ペニス増大サプリを併用しながら頑張っているようです。ペニス増大サプリとはまさに名前の通りで、血管拡張作用のあるアルギニンやシトルリンを主成分としたサプリメントで、ペニスに送る血液の量を増やしてくれる効果があります。

よりチントレの効果を実感したいようであれば、こういったサプリメントを試してみるのも良いかと思いますよ!

イメージとしては、筋トレを終わった後に飲むプロテインみたいな感覚です。トレーニング直後にタンパク質や炭水化物のような栄養を摂らないと、筋肉は付くどころか逆に痩せ細ってしまうんです。これはペニスにも同じことが言えます。

筋肉にはプロテインが効果的ですが、ペニスにとってはアルギニンやシトルリンのような栄養を欲しているのです!チントレを頑張って疲れたペニスに、是非良質な栄養を送って上げて下さいね。ペニス増大サプリにつきましては、別ページでより詳しく解説をして行こうと思います。

ペニスを大きくするチントレのまとめ

いかがだったでしょうか。チントレのやり方について見て行きましたが、恐らくどれも簡単に出来るかと思います。

ペニスは成長期を迎えた11~17歳前後が最も大きくなりやすく、チントレの効果を実感しやすい年齢ですが、どの年齢であったとしても諦めずに継続して行けば、+3cmは目指せるはずです。根気強く続けていく事がチントレで効果を出すための1番の近道となりますので、早速今日から取り組んでみてはいかがでしょうか!

管理人1
習慣化出来れば理想ですね!ながらチントレで毎日楽しくエクササイズです!

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